記事内に広告を含むことがあります。

簡単にメモを書き、更にEvernoteやDropbox、Twitter、SMSなどに送れる超便利多機能アプリ「Note&Share」が先程から1日限定で85円セール中です!

およそ1ヶ月ぶりの85円セール。実は自分はまだ購入していないのですが、最近結構オススメされてるのを見かけて、購入しちゃおうかすんごい悩みます。

Note & Share 1.5.8(¥85)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: ¥85(サイズ: 16.2 MB)
販売元: Ignition Soft Limited - Ignition Soft Limited
リリース日: 2010/09/21

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (7件の評価)
全てのバージョンの評価: (467件の評価)

What’s New
- 新機能: ジェスチャに対応ー右・左にフリックすることでカーソルを動かせます。
- iOS 4.3で落ちる現象を修正しました。
- Dropboxにリンクしてない状態からローカルノートを開く際に落ちる現象を修正しました。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

univss1 univss2 univss3 univss4 univss5

Description
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★ 1日限定セール!350円→85円 ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆ニューリリースと注目作品に掲載!☆
☆App Storeのアプリ特集「Appで新生活準備」で紹介されました!☆

☆☆☆☆☆Note & Shareとは?☆☆☆☆☆

Twitter, Evernote, Facebook, Dropbox, Email, Google Docs, SMS, クリップボード, Plurk, ローカルノートに素早く送信するアプリです。

◇4つの特長◇
✔ 素早い起動と送信
✔ 豊富な連携
✔ 便利なサポート機能とエディティング機能が満載
✔ 多彩なエバーノート連携機能

レビュー
★「他サービスとの連携が豊富。機能もシンプルでとても重宝しています。」
★「サッと書けるし、Twitter、evernoteとも簡単に連携するし言うことがありませんね。」
★「ここまでできてこのお値段ははっきり言って超お買い得です」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 連携サービス
・Twitter
・Evernote
・Facebook
・Plurk
・Dropbox
・Google Docs
・SMS
・メール
・ローカルノート
・クリップボード

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 入力機能
・ATOK Padで編集可能
・Markdown対応(太字や斜体や箇条書きなどの書式が可能)
・TextExpander対応
・HTML Export対応
・URL自動短縮
・ジェスチャに対応。左右フリックでカーソルの移動が可能。

■ 便利機能
・Dropbox自動同期可能
・写真添付が可能 (Posterous対応)
・ブックマークレットでSafariから瞬時投稿

■ エバーノート機能
・タグ対応 (タグに付けたい言葉の前に#をつけてください。たとえば #iPhoneアプリ)
・ノートブックに対応
・Markdownで太字や斜体や箇条書きなどの書式が可能!

■ サポート機能
・素早い起動
・一行目がタイトルに変換
・字数カウンター
・インタフェースがカスタマイズ可能
・ノート検索

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バージョン1.6は鋭意開発中です!あなたのご応援は我々にとって一番の励みですので、是非レートとレビューお願いします!ご意見がございましたら是非suppor@ignition.hkにご連絡ください。Twitterは@IgnitionSoftです。

心を込めてNote&Shareを皆さんがご愛用頂くアプリにします。ご応援のほど宜しくお願い致します。

★多くのユーザーはNote & Shareをご満足でご使用して頂いてます!是非体験してみてください★

「ATOK」および「ATOK Pad」は、株式会社ジャストシステムの登録商標または商標です。

-----------
お客様への返事
いつでもメモ様、
iPhoneをシェイクすると「消去の取り消し」が出るのでタップすると元通りもなります。

あかさなまあはやにたゆかなやねさあ様、
エバーノートに太字や斜体や箇条書きなどを入れることができます(http://iphone-lab.net/archives/172700)。
Markdown記法(http://blog.2310.net/archives/6)を使って文章を入れてエバーノートに送信すると反映されます。アプリ内の「ユーザーガイド」にも載せております。宜しくお願いします。

gugu58jp様、
エバーノートでタグ付けができます。タグの前に「#」をつけたらエバーノートのタグになります。たとえば、「#iPhoneアプリ」, 「#TimeMagazine」

manaringo様、
「Markdown変換」をオフにするか、「Markdown変換」がオンにした時に改行する場所の最後にスペースを2個を入れるか、改行が反映されます。

以上、公式より転載。ものすごい熱のこもった紹介文です。ん~~~~悩む!

Twitterつぶやき用アプリとしても存分に使えそうだし、Safariとの連携もイイ!

参考記事
超絶便利な機能が続々登場!多機能かつ軽快なノートアプリ「Note & Share」はジェスチャ対応に!Evernoteに文字の装飾も便利!iPhone・iPad対応 | iPhone 研究室(iPadもね)

Soichaで使ってみてすげーよかったジェスチャ機能があるのもいいね。

こんだけ良機能目白押しで85円。それでも悩んじゃうのが私の悪い癖。誰か背中を押してください。どうしよ。