記事内に広告を含むことがあります。

↑ウェルカム名古屋城

もっと食べてみや~ち~もっと食べてみや~ち~
名古屋といえば~寿がきやラーメン~
世界の果てまで寿がきやラーメン~

黙れ素人が!!今日は名古屋市の北区にあるちょっとした物件を紹介します!!!

ほら見ろ!なんかあるだろ!微妙に斜めってるのは俺の骨盤がズレてるからだ!!すまん!

樋門って何かわかんないけど、とりあえず水門です。
3つの水路があって、それぞれ木の板で水量を調節するというレトロな仕組み。たぶんね。

この階段はなんなんでしょう?
しっかり調べてないけど、昔はプールだったって言うから、その名残?

じゃあ、渡っときます

河村君!ワイも名古屋市を愛してるで!

普通に渡れる。

ドバババババ

渡った

クッソ気持ち悪い構図

なかなかステキなとこでしたよ

バシバシ写真を撮ってるとおばちゃんがじっと俺のことを見てた。こんな平日の昼間からあの青年は何してるんだろうか?とでも思ったのかな。余計なお世話だ!!!!