記事内に広告を含むことがあります。

過去記事:観音力を磨いてモテかわ愛され系観音になろう!

昔行ったスポットを何度も訪れては記事にするせこい戦法を使ってます。面白いのでタイトルも使い回しです。「!」を1つ増やしただけです。こんばんは。
長い南知多1周旅行もいよいよ日も傾きつつある頃合いになってきました。とはいえ8月のことなのでまだまだ暑いです。

大きな国道から階段を登って行きます。

疲れますね

ジョレエエエエエエエエイ!やっと着きました。本当は裏のせっまいせっまい車道から車を走らせて来たんですけどね。いやぁ海が一望できていいとこですよ。

お目当てはお隣の大観音

あいかわらずの観音力
ちょっと写り込んじゃったね

 逆光でうまく撮れませんね

結構がんばった造形です。

なんとなく南国ムード。前には海、後ろには大観音。とてもステキな配置です。

境内にあるオブジェ

かっこいいポーズをキメてくれました。観音力高いですね。