記事内に広告を含むことがあります。

398th Bomb Group B-17

Biyontter - Google Play の Android アプリ

さて。
びよーんったーというAndroid用Twitterクライアントが面白いということを以前に書きました。

豊富な機能で厄介系クライアントとして愛されつつも憎まれているこちらのアプリですが、なんと今回のアップデートで爆撃機能が削除され、利用者からは戸惑いの声が上がっています。

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

■まさかの改心

改心したそうです。

先日のShootingStarのFavstar規制などを踏まえての改心でしょうか。
残念ではあるものの、最近の風当たりを見るとしかたないことなのかもしれませんね。

■アップデートしてみた

というわけで実際にアップデートしてみました。

確かに爆撃の文字がありません。

こちらは以前の画面。こうやって見比べると会話〜も消えてますね。

とはいえエターナルフォースブリザードは残ってるようです。

むしろこっちを取っ払ってほしいんですけどね。ブロックされちゃうからね。怖い怖い。

追記
※新たなアップデートによりエターナルフォースブリザードも削除されました。

爆撃はなくなりましたが、≡( ε:)などは残ってます。
普通に使う分にも申し分ないので、試しに使ってみるのもいいかと思います。