記事内に広告を含むことがあります。

モテる顔文字20000+
先日Twitter上で@0126_yusukeさんとやりとりした際、「モテる顔文字20000+」というアプリを教えてもらいました。


モテる顔文字20000+
価格:無料
バージョン:motekao_2.6
App

まぁ僕は元々モテるんでこんなものは必要ないんですが、せっかく教えてもらったんでこういうアプリもあるよって紹介しておくとみなさん喜ぶかなと思ってね。

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

相当な自信をお持ち


早速AppStoreでこのアプリをチェックしてみると、「メンズはこのアプリだけでOK!」だの「顔文字は女子ウケするものだけ!」だのと飛ばしてらっしゃいます。

そこまで豪語されるとこちらも期待に胸が高鳴ります。
いやまぁ既にモテモテなんですが。

モテる!?顔文字集


いくつかの項目に分かれて顔文字が登録されています。
なんか若干本当に女子ウケするのか不安な感じの顔文字も見え隠れしていますね。

とりあえず「ラブ・友情系」を開いてみます。

ラブ・友情系


更にいくつかのシチュエーション別に細分化されています。
セリフあり、なしの区分もあるみたい。

ここもとりあえず「ラブラブ」で。


はいはいなるほどそーきたか。
「(*( )チュ」なんてのはどこがどうなっているのかどなたか是非教えて頂きたいですね。


この辺もかなりキてますね〜。
「>)==========зε」なんてのはもう正気とは思えない。


顔文字を押すと自動的にコピーされます。
これでTwitterやLINEなんかにすぐ貼付けることができますね。

新しい系


「ラブ・友情系」はいろいろとアレでしたが、「新しい系」も見てみましょう。


「人気ランキング」なんておあつらえ向きのがありますね。
これならばステキな顔文字がたらふくあるに違いない。


はいでました!!
1位はまさかの「( ・∀・)ノシ」でした。


10位のやつなんてもはや絶滅しつつある顔文字じゃん。


15位と16位同じやつだし。

モテモテです


ぼく「_¶ ̄|○ ウンコモラシッチッタ…」
女「キャーーー♡♡♡私と同棲して♡♡♡」

ちょろい