記事内に広告を含むことがあります。

phgの設定
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
というわけで連日0行進が続く『phg』のクソ野郎。

クリック数はいくつか計測されているものの、報酬はずっと0でなんかもうこの際リンクシェアと共に心中してやろうかと思ったんですが、改めてよーく調べてみるとクソ野郎は自分だったということが判明しました。

解決策がありました。

クリックされてるのに報酬0!そんなときはここを見ろ


コイツ!
GBP』と書かれているこの謎のタブ、これを押します。


候補の中に『JPY』というものがあるのでそれを選択します。


するとどうだろう、0だったそれぞれの項目に数字が宿るではありませんか(変わらなかった場合は更新ボタンを押してみましょう)
ずっと『GBP』すなわち『ポンド』で表示されちゃってたんですね。

これで安心してコード張り替え作業に入れますね。
よかったよかった。