記事内に広告を含むことがあります。

SDIM0030

こんにちは!
今日は楽天でMacBook Air用の電源アダプタを購入した話をするよ!
さぁみんな!集まってー!

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

安さの理由は非純正

SDIM0032

ほれ!これがMacBook Airを充電する電源アダプタさ!
価格はなんと送料込みで2980円!安い!

ちなみに実際にApple Storeで販売されている純正品は、AppleStoreにて8400円で好評発売中だ!

非純正ならではのおっかなギミック

SDIM0031

本物には側面にAppleのロゴがあるけど、この非純正品にはない。
あと各所のギミックが若干ぎこちなくて壊れそう。

SDIM0033

例えばこういうケーブル巻きつける所とか、あけると『ギチッ』ってなるからなかなかワイルド。

磁石も問題なし

SDIM0034

マグネットは純正と変わらず垂直方向に強い。
くっつけたり外したりする磁石遊びを堪能できる。

SDIM0035

なんてったって純正品の半分以下の価格ですからね、とりあえずMacBook Airユーザーは予備で1個買っとくといい。

僕は非純正を家に備え付けておいて、純正品をいつもカバンに入れてます。
外出先で急に使えなくなったら怖いからね!やっぱり安心するのは純正品。

MacBookPro向けのやつも非純正なら安いから。安いから!安いから…買っておくといい!!