記事内に広告を含むことがあります。

iPhone6にストラップをつけた

iPhone6にストラップホール付きケースを装着しました。
僕はiPhone5の時からiPhoneにはストラップをつけるようにしています。

やっぱりこれがあるとないとでは安心感が違いますからね。
落下の防止以外にも、単純に指にひっかけてると持ちやすいってのもありますね。しっくりくるというか。

てなわけでiPhoneにストラップをつけるのは、個人的にすごくおすすめなので紹介します。

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

薄いケースとストラップでiPhoneはもう落とさない!

ストラップホール付きiPhone6ケース

iPhone6にストラップをつけるには、まずストラップホール付きのケースを買わなければいけません。

今回購入したiPhone6用のケースはこれ。
低価格なので安っぽく、落としたら割れそうですが、意外とフィットしてるし触り心地も問題なし。

ストラップはHAKUBAのフィンガーストラップ

HAKUBAのフィンガーストラップ

ストラップはiPhone5から使用しているHAKUBAのフィンガーストラップです。

このストラップはリングの部分がゴムでできているので、ポケットにいれてても画面を引っ掻いて傷つけるようなことはありません。

過去記事:iPhoneユーザーにおすすめな『ケース』『ストラップ』『保護フィルム』の3つを紹介!

iPhoneにストラップは必須!

個人的にはこれがあるのとないのとでは大違いですね。
iPhone6購入当初はまだカバーもなくて心配だったのですが、すぐにストラップホール付きのカバーがでてきてよかったです。

とりあえず現状はこんな感じでiPhone6を使っていきます。