記事内に広告を含むことがあります。

うわー!なんかよくわからない虫が俺の左腕に張り付いていたー!

よくわからないのでメキシカンキラーインセクトと名付けよう!人の身体に寄生して操り人形に変えてしまう能力を持ったヤバイ殺人インセクトという設定だ!
うわああああ!!!左腕に寄生しやがった!!!もはや自分の意思で左腕を動かすことができなくなった!!これは大ピンチ!!ついに斎藤初の敗北か!!!????
しかし冷静だった!!自由の利く右腕でメキシカンキラーインセクトをつまんでポイすることに成功!!終わってみれば余裕の勝利!しかし…冷静さを失えばどうなっていたかわからない。恐ろしい敵であることに違いはない…。
×メキシカンキラーインセクトVS斎藤○
3連勝!!もはやカブトムシレベルでなければ敵ではない!?