記事内に広告を含むことがあります。

Twitter friki!!

Twitter friki!! / gaelx

whotwi - グラフィカルTwitter分析

Twitterでの自分のつぶやきとかをわかりやすく解析してくれるサービスが面白いです。
まずログイン画面に自分のアカウント名を入力しましょう。

ちなみに人のアカウントでもいけるので気になる人のアカウント名を入れて解析とかもできます。やめよう!ストーカー!

whotwiの使い方

よく会話する人をアイコンで表示させたり

ツイート回数などの解析もしてもらえます。もう2年近くTwitterやってるんですね。

関係無いですけど僕のTwitterでの一番の思い出は、あのダルビッシュ投手と歴代助っ人外国人名でしりとりしたことですね。 「イ・スンヨプ」って言われて終わりましたけど。

時間毎のツイート数とクライアントもわかります。夜中の3時になるとツイート数が増えるのは3:34のせいですね。

フォロー/フォロワー率とか。

片思いとかも簡単にわかります。
便利ですね。