記事内に広告を含むことがあります。

なんか家からわりと近くの森の中に廃墟があるって聞いたんで、連れてってもらいました。
森の中をちょいっと進んだらありました。わお!

わお!

いきなり地下に続く階段ですか。濃いですねー。

水溜まりまくりですねー行けませんねぇー。

広い敷地に点々と建物があります。

これは野外トイレ。

竹の壁。おしゃれ。

七輪

ここにも下に続く階段があった。暗くて怖くて興奮して写真撮り忘れた。

階段を降りてくとトイレとかあった。

木の風呂だ!

うろうろタイム。

ここは作業部屋かな。

ファンタ

2階に行くには外の階段から。

なんて調子で満喫していると、突然同行者から呼び止められた。
なんと人がいたみたい。しかも視線が合ったとか…。我々は足早に去りました。しかし管理者だったらなんか言ってきそうだけど、何も言わなかったってことは…誰?

去りつつも撮る。

悔しいけど見られたからには素直に撤退するのじゃ。