記事内に広告を含むことがあります。

↑定光寺の有名廃墟『千歳楼』

愛知県民は急げ!4/30日まで!定光寺の愛岐トンネル群一般公開デーに参加してきた!

さて、定光寺の愛岐トンネルハイキングも終わり、ぬら~っとしながら家に帰ろうとしているところ、ふと目の前に廃墟らしき建物が目に飛び込んできたので行って参りました。

河原からブロックをよじ登ってアプローチ。

ナイスウェルカム。

牢獄かってくらい狭い部屋。なんだろう?

三脚がなかったのでブレブレ。風呂も狭い。でもトイレは男女に分かれていた。なんだ??

広い部屋。絨毯が緑…。

窓からは千歳楼

ふと足元を見ると猫の白骨遺体が…(http://4.bp.blogspot.com/-y3AIel6VTbk/T6Tc5gkt4wI/AAAAAAAAEjA/tC3RKWnq_70/s1600/P1010311_compressed.jpg

骨なので見ていてそこまで気持ち悪いものじゃないけど、どうにも。

しかし危うく踏むとこだった…。 上の写真にもちょっと写ってるけどね。

2階もあるみたいだけど、崩壊具合がひどいのと猫のせいでなんかナーバスになったので引き上げ。

これは地下部分。なんの建物なのかサッパリ。

見上げるとでかい蜂の巣があった。これからの季節廃墟巡りするときは注意しなきゃ生死に関わる。